漫画「フルーツバスケット」の主人公って。。。

ポーっとしてて、どこか抜けてて( ´艸`)でも頑張り屋さん・・・

両親を亡くしてて~

親戚や友達にも気を遣いまくってて~

 

家庭の事情など色々抱えてて癖のある周囲のワガママな人々が

次々と関わってきて~怒ったり・妬んだり・意地悪して困らせたり・・・

でも

カワ(・∀・)イイ!!とか?会いたかった~とか?って(;^_^A

みんなの事情に同情したり感動したり力になりたがったり・・・

いつもヘラヘラ幸せそうに笑ってるから( ^ω^)・・・

素敵すぎて泣けてくる~主人公❕

 

馬鹿にされても叩かれても~イジメられても・・・

しれーっと笑って過ごすのがホントに幸せなのか?私には解らない

 

今、山口の保育園だっけ???

園児虐待の疑いがあるってニュースになってるの(◎_◎;)

録音テープの一部。。。

『アンケートなんて書く?…なにもありません!って揃える?…

仲間を裏切るようなことは書かないで…でも後でバレたらヤバいよ~

アザができるほど叩いたことは無いってことで?…』

滝汗ge-!怖すぎる~~~~~

 

「流石にうちの保育園で虐待はないけどさ~

嫌味に陰口に~性格を弄ったイヤらしい叱り方?・・・・・

ホンマさ~ママみたいな真面目人間は毎日~聞いてて吐き気がする

ストレス死にしそうだから逃げ出したいよ(/_;)」って

介護士はじめた息子に話したら~

「あ^小さい子供達には意味わからないから大丈夫だとでも思ってるんだろうね

俺だって~ボケ老人には理解できないだろ!ってイライラしてるときとか

このくそじじームキーってボヤクことあるよ💦。。。」だって

 

まぁね~~~解らなくもないけどさ

学校関係とかって世間狭いからね~~閉鎖空間だからね~~

ましてや❕!先生10人ほどの分園

年中無休の家電量販店でバイトしてた時は~社員・バイト合わせて50~60人

メーカーなどからの出向社員も多く出入りしてて・・・

毎月~次月のシフト願いだして、体調やプライベートの用事…

コントロールできてて...

人数いるからね(^^ゞ私にミス押し付ける馬鹿と喧嘩になっても~

派閥の違う人たちの耳には入ってなかったり~

割と私はミスが少ないし、各部署の助っ人でオールマイティーに頑張ってる

仕事できる人間だネ!って評価してくれる社員も居た!!!

 

(-ω-;)ウーン

やはり私は、大手なところで~多種多様なお手伝いをこなして??

飽きないように飛び回ってるのが性格に合ってるのかもね?

 

転職も考えよーっと(^。^)y-.。o○(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪