うむ!各所で世間知らずのお嬢様育ちと思われてるみたいやから?(笑)
一応自己アピールしとくかな?(¯∇¯٥)

祖父の失敗で!まま母と一緒に苦労してきたらしい父…町の有権者な感じだが?決して裕福ではない❢成績優秀で頑固で喧嘩っ早いところもあるが〜人が良くて騙されることもある無口な父に殴られて蹴られて育った。

私は長女だが、制服以外は〜親戚のお姉ちゃんのお下がりをいただいて~知育玩具を与えられることもなく^^;寂しい家で一人、想像遊びをしながら夜中まで両親の帰りを待つ!
町長反対派リーダーなどもやってた父!!
たかだか車で🚗10分ほどのところから嫁に来て床屋を開いてるってだけで〜
「よそ者が店を出させてもらってるんだから〜親戚や近所のものに逆らっちゃいかん!!」と何を言われても~叩かれても我慢しなきゃ村八分にされると脅されて育った(笑)

まぁ〜そんなだから、両親に対する妬み嫉みが?手頃な娘の私に向かい!老若男女~果ては教師からのイジメにもあう始末❢

東京に上京してからも〜ノーミスで仕事してるのに~ミスだらけでサボり魔の子達に〜濡れ衣を着せられるような悔しい思いも多々あったけど^^;~岡山に帰りたいとは思わなかったな~ァハハ・・(・∀・;)
怒ることも泣くこともできない田舎よりは遥かに自由だと思えたから?(^^ゞ

結婚したら~
旦那も義両親も一般常識知らずの無知でワガママな人間なのに~世間から賢い良い人に見られたい願望は強すぎ(笑)
努力はしたくないけど~嫁の私より出来が悪いと困るから!「掃除なんてしなくても死にゃしないんだから…」とか怒ったり~年中夫婦喧嘩して慰めて貰いたくて呼び出す!!…
義母に同情的な気遣いをして愚痴を聞いてやれば義父が怒る(笑)
仕方ないので〜どっちつかずの対応をすれば義母が満足できなくて怒りだす(笑)

元旦那の友達や会社の若い女の子にも妬まれて嫌がらせを受ける!
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレこれは私が悪いのか❓私の努力の仕方が間違ってるのか??と悩み!自己啓発の本など買いあさったこともありましたね~(笑)

まぁ、事務や秘書的な仕事もしてきたし〜サービス業のバイトも色々と…
保育士や幼稚園教諭の免許も持ってるでな~(ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^)ニャン
また倒れてドクターストップがかかるまでは〜ボチボチ頑張るっすm(*_ _)m