とりあえずトライしてみてダメだったら次探そ。100%なんて仕事なんてないんだから😅

⬆⬆⬆
これって説教かなぁ??(^_^;)
励ましだよね〜??ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

体調不良になってダウンしてるけど〜どんどんトライはしてるのに〜⁉️
どんどん応募して〜来週も面接や筆記試験があるんだよ!って書いたのに?やっぱり読解力ないのかなぁ??

さて、気を取り直して〜(笑)準備だな!

市役所でスーツ借りたよ^^;
ストレス太りでピチピチのサイズだから(^^ゞ破かないように気をつけて無事に面接乗り切らなきゃ艸*>3<*)∵
とりま!୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨ガンバロウー‼︎ってことで 💓

⋆。˚ ༘* ੈ✩🌙‧₊˚*
II—————II  おやすみなさい〜
I ∧〃∧∧∞∧
I ( ・ω-)μ_μ)💕
|ノ^⌒⌒`‾⌒⌒‾\
( ノ  ⌒  ⌒ \
.\  || ‾‾‾‾‾||
  \,ノ||—————||