ハローワークの職員さんにしてみたら〜
所詮他人事だもんね〜|°―°٥)…。

でも大学病院で「軟骨やられてるから完治はしないよ!酷くなったら手術ダネ❢」
なんて匙投げられてる~って、今の足の状況は知らせてあるんだけどな〜(;_;)

通勤できる範囲や労働時間を探るときに~私の不安を無視して~
「ここなら自転車で30分程度だね!」「4時間位は立ち仕事もできるでしょ!」とどんどん健康な人間の感覚で推し進めようとする(>︿<。)
慌てて〜「いや💦今は坂の多いとこ住んでるし~まだ足も痛くて腫れるのでもっと時間かかります(・・;…」と否定するのだけど〜
駅から徒歩15分ほどかかってるハローワークさんに通って、ちょいと相談するだけで~今日も( ◎_◎;)くらくら〜足や股関節が痛くなって~((((;゚Д゚))))ガクガク...
倒れ込んでる⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

とりあえず悩んでても始まらないから〜1つ応募…面接・簡単な筆記試験の予約は入れてきましたが(笑)
多少偏見も覚悟で〜障害者枠の仕事探しもしなきゃ駄目なのかな??
内職ヒッキーみたいなプライド削がれる仕事は〜足には良くても~うつ症状には悪そうだけどね(^^ゞ

とにかく今日のところは~ゆっくり休んでストレス疲れをとらなきゃ!ですね
Zzz…σω-`o)。o○ おやすみ