長い付き合いのママ友からライン!
「体調不良の中、就活も大変そうね〜何かできることあれば言ってね…」
有り難いけど〜今までもカルト集団の紹介されただけだったので^^;テキトーに「ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪そのうちカラオケ🎤でも付き合ってネ~」と返信したら〜「そっか〜近くにあるとイイね…」だって!
前に行ったことあるのに
行きたくない感じバリバリだつたわ〜(;_;)

ハローワークのストレスだけで〜痩せてくれてもいいようなものなのに(;_;)

せっかく〜昨年夏からかなりダイエット成功してたのに(•́ε•̀;ก)💦
ここ数日の不安や恐怖心から?ついつい
手頃にパン類かじりまくって~
また太ったなり
ドキドキ💗ハラハラ❢(っ'-')╮ =͟͟͞͞●~*

また食べないようにするか~!!
お腹は空かないから~そこは苦ではないけど^^;

さて!恐怖心・ストレス解消はどうしたものかなぁ〜💦
殴りたい~!?^^;叫びたい〜歌いたい~(笑)
ヒトカラは嫌だから~
カラオケ🎤友達募集中なりね(^^ゞ