あ~!簡単に書いても細かく書きすぎても~大変そう(*´-Д-)ハァ=3

仕事辞めることになった経緯も複雑やし
元旦那のDVや〜事故…色々重なってる⚠
未だにストーカー恐怖は続いてるし〜

もうシニアだけどさ〜スポーツもダンスもして!マンション五階まで毎日階段で何往復もしてた。。。
柔軟性あって~体力測定も概ね10歳も20歳も?実年齢より若い結果が出てるのになぁ(^^ゞ
ハローワークの人には、もう何処かしら痛いところの多くなる歳だから❢とか?言われたりするとイライラする(笑)
そりゃ確かに~個人差はあっても、気をつけなきゃいけない年だけど^^;
あまり年寄りくさい言葉ばかり浴びせられてると~ホントに老け込むからʬʬ(›´ω`‹ )
あと。
何時間くらいなら立ち仕事も大丈夫か?
朝、昼、夜勤…どこが良いのか?
杓子定規なことを聞かれる(´×ω×`)

そんなん通勤時間や職種や~職場側が、どんなスキルを必要としてるのか?
シフト制なのか?等などでも違うし〜
こちらも通院まだまだ続くからね(汗)
夜がいい曜日と、朝にチャッチャと働いちゃいたい曜日と?。。。
色々とすり合わせたい〜要相談!で良いやんけ(;_;)とムカつくwww

説明するんも面倒(;_;)アホくさくなってきたなりね
…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ【★∋w∈★】心臓バクバク