福祉課の担当に就労支援ハローワークのお願いをした❢
「医師からはまだ働けないって診断書届いてるけど大丈夫なの??」と言われた~
そりゃ恐怖心と頭痛と吐き気で死にそうだよ(;_;)〜だけど、リハビリは厚労省のアホの取り決めで〜毎度5ヶ月ほどで強制終了❢
障害者手帳でマッサージ店なんかが半額になるわけもなく!!まぁ健康ランドで少し割引になったとこはあったけど?^^;
家電買ったら生活費無くなったし(汗)
アパートも壁紙や床が剥がれてきてるから引っ越したいのに身動き取れない〜_| ̄|○、;'. ウエッ

姪の結婚式💒「お祝いなんて要らないから心配しないでね」とは言ってくれたけど(^_^;)その前に交通費も出ないわ。。。凹〇 コテッ!!
なので〜稼ぎ頭も居ないし〜しねないなら~倒れるまで頑張るしかないのれすら(^^ゞ

 ∧,,,∧
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
o(,,∪_ノ ガンバ❣❣