怖いよ怖いよ〜ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今年は豆に彼氏と会えそうかな??ってのは幸せなんだけどね( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡‬((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ホントにいっぱい会えますように🙏

この夏~姪の結婚式💒(*´ω`*ノノ☆パチパチ
おめでたいことなのに申し訳ないけど~帰りたくない!!
何着て帰ってもクレーム。。。
太っても痩せても〜髪が短くても長くても~黙ってても、堂々と意見言っても
とにかく岡山では未だに味噌つかすの~
いじめられ役に徹しなければ許されないからね〜^^;うつ病も悪化する。

さて!この際~短期アルバイトでもいいから少し仕事して〜
不安・動悸息切れ抑えて?(笑)
オシャレして帰省できるように頑張らなきゃ~と焦っております(^^ゞ
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓    ∧_∧
┃助├┓ (。σ_σ。)
┗┬け├┳━〇━〇━┓
 ┗┬て┃HELP!┃
  ┗‥┻‥━‥━‥┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆