お天気良好だけど少し強い冷たい風が吹いてて寒いです。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
コンビニ払いや買い物には出かけましたが~^^;隣のスーパーも無くなって、家の近くは今のところ静かなものです〜(笑)
息子も『ウチは無宗教なんだからさ〜』…などと😅つれないことを言うので( ´^`° )特にイベントは無しかな?(^^ゞ

今年もパソコン不調(^_^;)今のPCは修理に出してからずっと遠隔操作でもされてる様な❓変なトラブルがチョクチョク(๑-﹏-๑)トホホ…です

皆様は。ぜひ暖かくして楽しんでくださいね〜

ジンぐぅベぇ🎵ジンぐぅベぇ🎵

鈴がぁなるーん🔔🎶
.    ҉ .  ҉
.  ▲ 🎶. ▲ ヘィ💕
.Ԇ(๑•ั็灬•็ั๑)۶Ԇ(๑•ั็灬•็ั๑)۶🎁✧̣̥̇‧
🎁Merry🎄 Christmas🎅