高橋優さん。。。彼氏と同い年~誕生日も近かったかな~確か???
んでもって~人見知りだそうです。
色々抱えてるとさ~ポエムとか次々作詞とか出てくるよね~(;^_^A私もいっぱい詩を書いてたけど~残念ながら動物たちの前で歌いまくってた高橋さんとは命運を分けてしまいました。
彼はメジャーに…私はただの病人に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)ってな感じです。
同じ人見知りでも、前に出る勇気があると無いとじゃ~人生大きく変えますね(^^;

なんか~面倒~~ってか?よくわかんない~~( ; ; )。。。
彼は押し付けになら無い様に気を遣ったつもりなのかも??だけど(~_~;)。。。
半年も会ってなくて~やっと都合がついた~♪会いたい~♪って本気で思ってくれたならさ~(~_~;)そのメールは普通『⚪️日お休み出来そう!会いたいよ~♪そっちの都合は大丈夫?~~』ってな感じが妥当やん???

『⚪️日に休めそうです。どうする?…』

どうする?ってなんだよ~~どっちでもいいけど一応知らせとくね!って事務仕事かよ~(T ^ T)情け無い~~( ; ; )。。。

デートもホ⚪️ルばかり~(~_~;)マトモな映画デートや素敵なデートコース調べて~♪な普通なの調べてくれた事無い!。。。こちらが提案しても結局~不精がるばかり(~_~;)…金取りたくなるわ!!!(T ^ T)
マジで~~私って引き悪いや~~💢💢💢
って今後の身の振り方考えさせられました~~~( ノД`)シクシク…