おはようございます(◍•ᴗ•◍)ゝ
朝っぱらから~ウザ話しですがm(._.)m。。。

既に中旬頃~年金が入るまで、通帳残高とサイフ残高合わせて1万円ほど(~_~;)。。。
市区町村によって福祉の手暑さとか優遇がかなり違うと聞くので?実際何処が悪いのか???
ですが(~_~;)。。。
このアパートに引っ越した時もイキナリ家賃1カ月分カットされたし??どうも一般常識が通じて無い。。。
普通賃貸物件の家賃は月末までに前払いが主流である。。。四月下旬に業者使わ無いで、少しずつ荷運び!当然引っ越し費用の中には四月下旬の日割り計算分と五月の家賃が含まれる。援助金が入るのを頼みに全財産叩いて何とか完了。。。足が腫れあがり痛みで何日かのたうち回り大変でしたが(~_~;)
契約書のコピーを市役所に提出!!無事事が済んだと落ち着いたのもつかの間~~
「あら、五月の家賃払えてるのね!じゃ、家賃分6月の援助から引きますから~」。。。
は?嘘でしょ(T ^ T)生活費も足りなくなるし、次の家賃が月末に払えなくなるやん!!~~
でした。
今も整骨院には通わせて貰えないので毎日足は痛いし、過呼吸で苦しい。。。
そんなボロボロの時に~~彼氏にも別れ話切り出してしまった。
ホントはまだまだ一緒に居たいけど💦どの道~会ってもくれ無い。。。野球以外に興味なさそうな寂しい付き合いだから同じ事かもね!と
言い聞かせて泣くの我慢中です。🙇🙇