で、ここで叫ばせていただきます。m(._.)m。。。
今~体育祭でのピラミッド事故で!賛否両論あります。
一応私も、先生方の意地や自己満足で強行突破したことには呆れたとのコメントは残しましたが。。。
他のお母さん方の、ただただ尾木ママバンザイ!な感じで~~自分で物事考えてコメントして無いアホばかりなのにこそ、未来の日本に不安と腹立たしさを覚えました。(~_~;)。。。
特に間抜けだったのが(^^;;…ウチの子の学校は2段ピラミッドだったけど、それでもピラミッドやらせるんだ~と心配だったのに~~!ってコメつけたアホです。
それでなくても過保護が祟って、最近の若者の体力年齢老化!今の若々しいご老人に比べ、潔癖過ぎや予防注射や薬の多用…すぐ病院に駆け込む安易さ…運度不足…などなどで、平均寿命が短くなるんじゃん?との危惧もあります。
また、今時の男性の精子の少なさ弱さによる少子化問題も。。。(~_~;)
大変失礼ですが、あんた達みたいな~何でもかんでも止めりゃイイ(~_~;)腐ったミカンは捨てりゃイイの馬鹿親~~居なくなって!!!って怒りで腹ワタ煮えくり返っておりますm(._.)m。。。