昔々もっとずーっと昔。とても貧しい若者がいた・・・ある日お金持ちの一人娘に恋をした。

でも、娘の気を引く何もない若者は悲しんで・・・魔法使いになれたら何でもできると思った。
とてもエライ修行して、やっと魔法使いの弟子になれたってさ。。。

でも弟子が教わることなんて~ホーキで空を飛ぶことと、夢をつかまえること・・・
そこで、彼女の家に毎晩自分が主役の夢ばかりせっせと届けた~
いつの間にか彼女も知らず知らずに青年に恋をした・・・
それで~魔法使いの仲人で、めでたく駆け落ちしちゃった。。。
つまりは~その彼女がママなんだよ・・・
だからパパは今でもホーキくらい飛ばすの簡単なのさwww~♪♪♪( *´艸`)

##################
何だか可愛くてほのぼので~愛おしい・・・素敵な物語の歌。。。
やっぱ良いわ~~~ ^^) _旦~~私も頑張って魔法でせっせと想いを届けたいわね(笑)