物も人も土地も~~何もかも(ノ・o・)ノぽいっ…整理整頓して運気を変えたいよ~!。。。
俺は真面目だ!H友として会ってるんじゃ無い!!~って?誰も何も言って無いのに~わざわざ言い訳する?本気なら黙って態度で示せばいいやん?( ;  ; )…男は自分のことペラペラ話さないものだ!と頑固一徹~!必要な伝達も言葉足らずで、聞かなきゃ待ってる場所も書いて無い(~_~;)
何時も~~は?ホントに大卒か?って自分の息子だったら叱り飛ばしてるぜ~な感じなんだからさ( ;  ; )。。。
それでも好きになった弱みでズルズル(~_~;)。。。だったけど(T ^ T)流石に~今日の『会えても会えなくてもどっちでもイイヤと思ってだけど、一応急遽休みになった連絡した。』の言葉はショックだった(T ^ T)友達以下の扱いやん😡!!!
ってかさ~馬鹿正直にも程がある。私の馬鹿正直は自分のアホ話しだからまだ大した害では無い??と思うけど。。。彼の言い草は~人を傷付けるものじゃん?( ;  ; )。。。何でこんな奴~~好きで好きで別れられ無い気持ちになったんだ!!?自分が情け無いです。😂⤵️🙇🙇🙇