運動会で組体操だの騎馬戦だのって~♪私達の時代は応援も白熱する花形競技でしたからね~(^^;;。。。今の親御さん達が、危険だの先生の虐待だのって騒ぎ過ぎなのに、はなはだ~呆れてますm(._.)m
だから、自分で身を守る!大怪我にならない様に受け身を取る事も出来ない子供は増えるし(~_~;)ホントの叱り方が解らない先生やストレス疾患になったり~犯罪スレスレの行為になる先生も増える!!。。。悪循環になってることに気づかない馬鹿がまだ居るのか!!!と未来は不安ばかりですね~。
正しい刃物の使い方!怪我しないように正しい運動会で無事楽しめる様にとの𠮟咤激励と、ただ感情に任せて怒鳴るのとの違いが読み取れる大人!今は居ないよね~(~_~;)。。。私はイジメの相談しても、煩い!自分で解決して~!!って先生に逃げられたり、周囲の大人達のスレスレのはけ口にされて人間不信にならなかったのが不思議なくらいな人生を歩んで来てるから~~余計に、今の馬鹿親やそんなモンスターの言いなりで公園の遊具がどんどん無くなるのが腹立たしい限りです。
スレスレ解消で癇癪起こされてた私は守って貰えなかったけどね💦(笑)。。。今の先生たち・簡単にセクハラ扱いされて、何も言えない上司や男女平等などの考えを履き違えてる馬鹿に振り回されてる今の世の中も不幸だ~( ;  ; )