いや~~~参った参った!!!

いいね!履歴はチェックしてなるべくイイねしてくださった方のブログも拝見させて頂き、ご挨拶出来ればさせて頂いてました。


ふと?!自分のブログがどんな検索項目で調べられてるか?

といった場所があったので、クリックしてみたら・・・

「辛い!・・・苦しい!」。。。オイオイ(;´∀`)なんじゃそりゃ(笑)

ま、確かにネガティブ日記が多いのは認めますがね~~~

そんなの~わざわざ本人に知らせる必要ってある?~~~(;^ω^)

心がポキットな~でwそれでなくても気がめいってるときにさ~

え?私ってそんな検索のされ方で皆さんに読まれてたんだ!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?www

傷口に塩でも尚~飽き足らず、グイグイ広げられた気分(-_-メ)


さてはて~この文章はどんな文章と判断されるのやら???

はたまた。。。スタッフに消される~( ノД`)シクシク…なんて

事態も起こりうるのか???見ものですね~(笑)