別に人の苦しみに鈍感な方の性格改造までしたいなどと、大それたつもりで日記など書いてるのでは無いのですが(~_~;)。流石に古い知人なのでショックでした。。。

ここでの今の苦しい恋などをポエム系にしたブログ日記をラインでも紹介してみました。~~(^^;;💦らすぐ次に。。。
今まで!タイムラインは一切利用してなかった祭り男が、私のネガティヴポエムを打ち消すかの如く…明るい!夫婦仲も良さげな話題を被せて載せて来た。 
げ!なんの嫌がらせ?( ;  ; )と思い…
「相変わらず仲間多くて、祭りも多い…楽しい話しのストックがあって凄いね♪~♪何時も不思議なのと関心するのと!妙な感覚で拝見してます(^^;;m(._.)m。。。」ってコメ入れたら。。。 
《楽しいところに攻めこんで行ったり、落ち込んだら日向ぼっこでもしたらイイよ~♪》とのコメ返し(~_~;)。。。

だからそんな簡単な病気なら苦労しないと何ども叫んでるのに、解らない人にはトコトン解らないのだと(~_~;)改めて思い知らされました。