全く~~日本人くらいなもんだよ!!!
価値観も好みも色々なのに数字でわざわざ人が傷つく様な評価!身勝手なコメントをテレビ・雑誌…様々公の場でまで。。。
つまんない番組構成しかもうアイディアが無くて困ってんだろうけど(~_~;)ヤレヤレ天災も人災も増えてるのに!まだ平和ボケか?💢( `o´)☛コラコラコラコラー!!って
もっと政治経済にも本気で興味持ちなさい!!!って感じですm(._.)m
人間、時と場所…場合や見る角度によってもその都度変化するのが当たり前なんです。
ポジ、ネガとか?美人とかブスとか?。。。
明らかに誰が見ても目鼻立ちが面白い!ってちょっと失礼だけど(^人^)ホントかなり解りやすいブスでも無い限り…私みたいにホントは童顔で可愛いのに、上京してナンパとか「もっと自信持って可愛い服も選べば良いのに~~勿体無いよ!!…」って多くの人から言って貰えるまで、ダメダメ人間だと洗脳されててホント勿体無い!青春を棒にふった!と後悔している人間なので。。。余計に過敏に反応してしまいます。
どうか皆さん!流行りや著名人の言葉…ツィートなどを丸々鵜呑みにする前に、自分で調べて自分で判断出来る!!せっかくの脳みそをフル活用出来る人間になって頂きたいものですm(._.)m生意気ですが節に願います(^人^)。。。