ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はポジティブ 派!

そもそも~物心ついた頃からずっと田舎町の老若男女!!果ては実の両親からもストレスの捌け口にされ、社会人になったらなったで~他人のミス・サボり?・・・いつの間にか全部~私の落ち度にされ!

結婚してからも。DV・モラハラ?・・・離婚にうつ病悪化・交通事故・・・(~_~;)

ネガティブやったらさ~今頃この世に居ないんじゃん?(;´∀`)と自分では思ってます。

ブログ日記などで、たま~に愚痴日記カキコするから一部分だけを切り取って判断してる方々は、私のことをネガティブと言って説教する偉そうな方もたまにいらっしゃいますが(笑)m(_ _ )m

長い付き合いのネット仲間やママ友からは「凄いね~次々ハードル乗り越えてえ頑張ってて!!ポジティブシンキングだし・・・オールマイティーに好奇心旺盛に・・・色々やってて見直したよ~!!私なら不良になったり、家出したり?とっくにダメになってるよ!!!」と感心してくださいます。

ま~結論としては、物は言いよう~ハサミは使いよう?(≧▽≦)受け取り側も様々~!!!ってことで

大丈夫なんじゃないですかね?(///∇//)あしからず。

ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ