昔も3月末とか4月1日に降って大変だった事あったけど。。。もう各所で入学式も終わり新たな門出も♪♪…
流石にもう雪が降る程の寒の戻りは無いやろ😅と思ってたのに、ホント地球も人間もボロボロやね~。。。一度滅びないとダメなのかな???( ; ; )。。。
こんな日は特に寂しくて不安で…病気も怪我も治らない!!彼氏に愛されてる実感もモドカシイ~~。。。
新しいパソコンもまだまだメンテナンスばかりで楽しめてない。。。中古のパソコンまで音が出なくなって。デバイスドライバー破損・消失いっぱい(~_~;)だけどハードいじり倒してるヤツだから私じゃ手に負えない( ; ; )。。。
別に大金持ちになって楽したい訳じゃ無い!!!!!今の私じゃバリバリ共稼ぎは難しいかも?だけど、バブルの時期でさえボンビーだった。元旦那と二人の食費…月2万円で押さえても不満の無い手の込んだ料理してきた私です。σ^_^;家計を守る自信はある!!
良い時だけ近付く偽物の友達や男は要らない!!!楽しみも哀しみも。。。一緒に乗り越えてくれる肝の据わった本物の恋人や友達…少数でいい!!。。。愛したい♪♪…愛されたい…人生逆転したい🙇🙇🙇💓💓💓
出来ないなら、早く此の世から消えさせて欲しい。。。
ただそれだけの細やかな様で一番贅沢な難しい願いを込めて(^人^)☆彡☆彡
♪星に願いを…♪♪でも合唱したい所ですね~。。。σ^_^;m(._.)m