春分の日の前日、急に休みが取れた!って~~彼氏?(^^;;。。。
急過ぎて、大慌て!寝不足続きだわ。家事も早く済ませなきゃ!!~~の大急ぎσ^_^;
それでも3ヶ月ぶりに会うのだから、自然に飛び込んで、会いたかった~o(^・x・^)o ミャァ♪と甘えられると楽しみに。。。
ところが(~_~;)彼女居ない歴も長く面倒くさがりで人見知りなドウテイ君?モジモジで突っ立ってるだけ。私から甘えて寄って行っても、困った顔で苦笑い(~_~;)??。。。
そんな感じでカラオケデートしてHotel…だから、私も途中で小一時間?爆睡💦。。。
拗ねちゃってたみたいで?そこからは背中向けて寝てるから、私も午後からの仕事に差し支え無い様にと気を遣い、不完全燃焼のまま我慢して変な雰囲気のまま早めのチェックアウト。。。
後で、仕事間に合いましたか?疲れ大丈夫でした?σ^_^;…ってメール入れてみて始めて。。。実は拗ねちゃってたんです。ごめんなさいm(._.)m。。。
マジかよ~~それで無くても、コン・・ムも付けられなくて。ナマ外?ってやつで…オタオタで、私は満足出来てない事が多いのに。
その上3ヶ月ぶりに会って普通に喧嘩もしないで!…???の態度のままの帰宅。。。
ヤレヤレ(~_~;)~~
貴方、セ⚪️レじゃ無い!真面目だ!!って言ってくれるけど?ストーカーの話ししても心配してくれ無かったし( ; ; )メールも電話も嫌いで、遠距離恋愛よりタチ悪い寂しさ・虚しさ…感じて、私は半分、幸せ諦めてるんだけど(~_~;)~ってメール!。。。
そして先週。。。
日曜日野球が終わってから一晩なら会えるけど来れますか?な向こうの都合に振り回される腹立たしい気分と、歯医者や内科の予約も立て続けだったので。。。急過ぎて準備にも手間かかるから、ゆっくり出来ないよ!!
って怒ってたんだけど、メールだとイラついてる感情が伝わらない(~_~;)。。。
日曜日の夕方…野球終わりました~~会えますか?なんならすぐ車飛ばせば19時過ぎにはそちらに着けるので、行きますけど?良いですか?。。。
ゲ!相変わらず~展開読めない君だな💦…でまたまた大慌てでシャワー浴びて息子の夕食作って~~(-。-;(~_~;)息子が夜勤バイトに出かけるまではファミレスで食事!セコイ、ベットしか無いのに、ウチにお泊まり~~またまた不完全燃焼のまま~息子が帰る前に、顔合わせ無い様に急ぎ足で出て行く!(~_~;)。。。
家賃振り込まなきゃ!ってATM行ってメインbankから引き出しかけたら残高不足( ; ; )慌てて帰宅…微々たるタンス預金掻き集めて何とか家賃振り込み(T . T)。。。
昼から内科行ったらド混み!!4月は休診日が多いみたいで(~_~;)何時もなら混んでる時でも小一時間待てば何とかなるのに、昨日は2時間待ち?。。。
寒暖差に…前夜の疲れに…金欠の不安。。。
昨夜も今日も頭痛と吐き気でグッタリ(~_~;)。。。パソコンメンテナンスやゲームどころじゃ無い💦…パソコンメンテナンス途中でもう限界!!気がついたら死んだ様に寝こんでました。💦。。。
今も肩凝りや頭痛が少し辛いので、ゲームには入れないかも???
若い彼氏の面倒がり屋さんな態度に…少しでも変化があり、私も我慢ばかりで失敗した元旦那との経験を踏まえて、少しでも良い関係が続く様に頑張ってみるかな?
せっく⚪️も満足したいけど(^^;;💦…私ももうオバァちゃんだし…そこは練習台になってあげて、若い彼女と素敵な出会いがあれば身を引くかな?って覚悟はしてます。🙇🙇