やっと受験シーズンも期末テストも終わり。。。
塾の先生達も一息( ^ ^ )/■さぁ~~また成田の先の田舎町迄、1時間半くらいかけて出掛けるのはパニック障害の私には不安もあるけどσ^_^;。。。会えない冬の間にストレスと引きこもりで激太りした私には、リハビリにもなるし(^ ^)ダイエットにもなるし。。。
生活にハリが戻って素敵な事だわ~((o(^3^)o))って期待に胸踊らせてた。
確かに日曜日の草野球の後、ちょっとなら会えるかな?な話しは出て来たけど。。。
大忙しなスケジュールでホテル泊まるだけ。
アパートは下の階の誰かに睨まれてイタズラされてる様な感じなので?!もう部屋に上げるのは止めた方が良いかも?。。。って言い出した。
せっかく~手料理作ってあげる為に食器も揃えたのに…少しづつ恋人感も出始めたのに。。。またセフレ以下に降格!って感じ。
そんな付き合いなら苦しいだけだから。
エッチしても満足出来ないから(~_~;)💦。。。
女はさ、気持ちの無い・優しさの無い・男だけが勝手に満足したくて忙しない荒々しいエ
ッチでは気持ち良くならないからね~(~_~;)
大切に・愛おしく触れてくれないと不満しか残らないから。。。
もう限界かも( ; ; )
年齢も年齢だし…結婚願望ないなら…私も真面目に先々~身内にしか頼めない入院手続き、その他の代理人が出来る関係になれるマトモな婚活し直さなきゃ。。。もう、悠長に遊んでられる年齢じゃ無いんだよね。
同世代のオヤジはすぐ説教くさくなるし💦。。。若い彼氏出来ると結婚願望ないし。。。
全くもって上手くいかない!!
だから早く此の世から消えたいのよ~~(T . T)(T . T)(T . T)