なんか、ストレス解消の為にやってるゲームのはずなのに(^^;;。。。
つまんない荒らしや説教くさいタイプが寄って来やすくなったこの頃です。。。
ちゃんと私は礼義を重んじるタイプです。
気を遣い過ぎて鬱病が治らない損な人間で、困っているくらいです。
たまたま部屋主やコミュ主さんが気がつかなかっただけで、ゲームの中でもマメに挨拶くらいしています。
なのに~ちゃんと挨拶して!とか、入り口で声かけられて慌てて次の作業始めて~アバター放置。その程度を説教される(~_~;)
リアルに置き換えて考えてみて?!!
玄関先で挨拶してて家主さんがどうぞお上り下さい…とかお座り下さい(^ ^)…とか言ってくれてないのに~スタスタと奥に行って座り込まないじゃない。。。
アバターだって入り口で話しかけられて、座る前に次の作業慌てさせられるとそこに放置になっちゃうじゃない(^^;;。。。
その程度でイチイチ歳下さんにまで注意されて( ; ; )ちょっと前までは大丈夫でしたが…骨折の後遺症も治らない!!若い彼氏ともまともにコンタクト取れてない(T . T)。。。
今の精神状態でたかがゲーム内でまで…私は礼義知らずじゃないのに何で???って態度とられると…もう居場所がないですね~
もう社会復帰出来ないのかな?( ; ; )ってこの頃ですm(._.)m