年下くんにもて遊ばれてる~~???


リアル彼は~ずっと放置してても無職の病人オバサンなんて呼べばすぐ来る!

とでも思ってるのか?・・・

年末からこっちメールのメの字もよこさなかったのに。

いきなり「明日休めるかも??だけど。来れる???」だってさ~

いくら無職でもさ~元気なのにサボって暇してるわけじゃ無いんだから・・・

心身共にボロボロ・・・骨折の後遺症は腫れ上がってて痛くてのたうち回ってるし。。。

一応春先は手続きごとや辛くても代理人が居ない以上這ってでも行かなきゃ

な用事とかいっぱい。。。

会いたいけどさ。。。相手の体や気持ち、思いやろうよ~~~


んで、ピグともだったユタのアホは・・・・・・・

アッチでもコッチデモ~~~同じ携帯買って~待ち受けも一緒にして~

仲良くしよう~~~とか書いてるし。。。

すぐピグ部屋立ち入り禁止にしてコソコソするなら。そこで話せよ!!

共通の友達なんだから。ブログ日記のコメントに書いちゃったら~私が

見ちゃうかも???って考えが及ばないところが流石ユタくんだわ(;'∀')コケ