あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は出会いの季節 派!

本文はここから
日本の季節感では特に出会いのイメージが大きいのでは???

確かに卒業や部署替え・・・変わり目なので、歓送迎会等の送り出す方に

重きを感じる方もいらっしゃるのかな?。。。

でも、これから暖かくなり新年度の意気込みも生まれる季節(^-^)・・・

夏はアバンチュールで(笑)・・・やっぱり秋はだんだん寒くなっていく。

恋心・恋愛模様の歌の印象としては、断然。物悲しい季節は秋!!

春に恋して。。。秋に別離?って印象が強いですね(´ε`;)


最も(;´Д`)リアルに今回、私的に危ないのは今なんだけどね。。。

秋に知り合った方と、このままポカポカな関係続くのか?

別れの春になってしまうのか???(苦笑)m(_ _)m




あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?