なんか?先日のつぶやき、なう!消されてる???。。。こんな気分悪い事しててアメーバ続けられるのかな?スタッフさんさ~(~_~;)。。。
ただ、チャットの言葉尻、全てに反応して神経質になり過ぎたら会話にならないよ!!🙏🙇お願いしますよ~~( ; ; )って話しじゃん。。。
ちょっと、バタバタと夕食しながらゲーム入ってた人と『あら、パスタだったの?夕食(^ ^)…』って書いた途端。。。《パスワード聞こうとして無いですか?》
『なんか厳しく過ぎてウザ…』で引っかかるから(~_~;)。。。『…面倒だね~…』に変えても消されて???
え?面倒な仕事も頑張ります!!でも消されるのかい??昔から普通に謙遜する時にも使われる正しい日本語やん?
ここのチャット何とかしてよ~(T . T)
ってな感じのこと書いただけ。
個人情報でも、誹謗中傷でも何でも無いやん!!!。。。トカゲの尻尾切りで満足してるから、ホントの悪が堂々とハビコル!。。。
そこを理解して運営しないと荒らしとのイタチごっこは無くならなですよ。m(._.)m