節分の予定ブログネタ:節分の予定 参加中
コープで注文してて明日届くはず?(^ ^)。。。
小さな頃から、仏壇や神棚に手を合わせたり…日本の行事はきっちりやるのが当たり前の田舎町で育ったので、嫁に来て。。。
姑が、《ウチは私もお父さんも兄妹下の方のワガママ夫婦だから喧嘩ばかりで、年越し蕎麦も何時くらいに食べるのか解らないから何もした事無いのよ(笑)》ってホント不精を自慢気に話し!私にも努力なんかするな!って睨みきかせてた(~_~;)。。。
一応身に付いてる良い習慣や常識は子供たちに教えたいから、私は私の蛾を通させて貰ってましたね。コッソリ(笑)
離婚してる今なら尚更やりたい様にするわ(^ ^)m(._.)m