休日ミッション!食べる!寝る!買う!届ける! | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんばんはー
ただのサキーコです(ノ´▽`)ノ

休日ミッションその1。

ウチコさんのケーキを食す!

マカローン♡

{E15A4856-450F-4EBC-8764-E2580FE37964:01}

届く予定だったこの日がめちゃくちゃ楽しみでしたー♪( ´▽`)

だってね!だってね!

これは絶対でしょ!チョコパイ!!
この前頼んで美味し過ぎて今回ホールにしたからねっ!!笑
ユズーキもめっちゃパクパク食べてたからー(ノ´▽`)ノ

{3FEB67AE-5559-4464-A3CC-DD7AD19CD7B2:01}

あとはチェリーパイでしょー♡

{16ADC900-78E2-4613-A6D5-C97C981810F4:01}

チェリーパイ!ってお願いした時に
アップルパイもあるよー!って
ウチコさん教えてくれたんですよねー!

どうしようどうしようってめっちゃ悩んだんですけどやっぱりチェリーパイにしましたのぉー!!
というかチェリーパイって何!!って、食べた事なかったから興味津々で♡

ちょーーーーウルウルツヤツヤプルプル♡
めっちゃ美味しかったぁーーー!!!!

{9CACE12D-5BE6-413F-AAFE-82522992BA39:01}

ウチコさん本当に本当にありがとう!!!

この日ね、
マカロン食べてー
マカロン食べてー
チェリーパイ食べてー
チョコパイ食べてー
マカロン食べてー
チェリーパイ食べてー
チョコパイ食べてー
マカロン食べてー
ずっと食べてた。笑

危険や...ウチコさんのケーキ
美味しすぎて、危険やでぇぇぇぇ!!!

{84E75F13-44EA-48E9-BCB7-3D745C30F4C0:01}

あとね!
今回ね、スペシャルおまけが付いてくるよ!
って言われててね!!

なになにー!って楽しみにしてたら

{BFB2D62D-03ED-4CA3-83E1-3BB0DDE4EBBF:01}

カンカンのチョコと
まさかのアップルパイが付いてきた!笑

カンカンはFacebookで見てたから
本物やぁ!!!って
めっちゃテンション上がったよ♡

ドラゴンボールあんまり知らんけど
元気が出るセンズ。らしいっす!!

落ち込んだ時に食べるねー♡

早く食べてカンカン宝物入れにしたいねんけど、食べ終わっちゃったら落ち込んだ時どうしようって思ってやっぱりゆっくり食べようと思うねんけど宝物入れも...わあぁぁぁぁぁあっぷるぱい美味しかったよぉぉぉぉ...

もうね、
こんな美味しいのん初めて~♡
が、全部ウチコさんになってゆくのです。

だからこの先、
こんな美味しいのん初めて~♡
がもう自分の中で無くなると思うんですよね。

だって甘いもの食べたかったらウチコさんに言うもーん!!!


スペシャルおまけもね、
本当にスペシャル過ぎてサキーコ何頼んだのか一瞬わかんなくなりました。

この感覚、短パン社長の時と同じ!
短パン社長現象ですこれは!


はぁぁぁぁぁ幸せ♡


休日ミッションその2。

寝る!

ケーキでお腹いっぱいになった後はお昼寝!

まだ10時だけどお昼寝!

4時間寝ました!
そしてまた食べました!てへ


休日ミッションその3。

お出掛け!

札幌駅の大きな本屋さんに行きました♡

買ったのはコレー!!

{D31A816B-67D7-49B9-9241-C849A89A9AF1:01}

Facebookで見てて発売日がちょうどこの日だったので早速買いに走りました(ノ´▽`)ノ

お店のPOPはほとんどサキーコが書いてるんですけど、やっぱり自分だけだと文章とかもワンパターン化しちゃってつまんなかったんですよねー。

それとイラストがほんっまに下手くそで。笑
顔の表情とか全部同じ( ̄∇ ̄+)

最近はルミがお手伝いしてくれるから助かってるけど自分でも書けるようになりたいからー!
真似して練習してもっと頑張るー!!



休日ミッションその4。

母トモーコにチュースチュースのお届け。

今回ウチコさんにお願いした1番の目的はコレなのです!

いつもユズーキの事見ててくれてるから
ありがとうがしたくて♪( ´▽`)

この時、時刻は22時半。

私のチャリンコが行方不明になって約1か月。
実は近所の駅とかにあるんじゃないかなー?って思ってたから今日ちょっと探して歩いたけどなかったんです。

どうするサキーコ。

トモーコのお家までは歩いたら15分。

外は真っ暗怖い寒い痛い辛い。

タクシー乗っちゃう?
シータク乗っちゃう?
いや、走ろう!
甘い物いっぱい食べた分走ろう!
シュワちゃんが隣で応援してくれてると思えば大丈夫!!
佐川急便になったつもりで走れば大丈夫!!
サキーコなら大丈夫!!

事前に行く事は伝えてありました。

完全防備、チュースチュースを抱え外に出て全速力で走る事約30秒。




「ママぁ~??お外暗いし怖いしもう疲れた(´・ω・`)」




チャリンコで近くまで来てもらいました。てへ



そしてチュースチュースを渡し


「ママぁ~??怖いからお家まで着いて来て~」

{A3468461-C0A1-4BA9-AA54-B9CED9AFEE6F:01}

「私も走るわ!」と、何故かチャリンコを私に乗り捨て走る母トモーコ。笑

{EA74C743-5B4A-4122-ACB6-29A0B160C54F:01}

お家の近くまで一緒に来てもらってサヨナラしました(・∀・)あぁ優しい。

多分これ、喜んでるんだと思うのです。
だからお家まで一緒に来てくれたんだと思うのです。

チュースチュースのメッセージみて
泣いてるスタンプきてたし(ノ´▽`)ノ笑

{6D3AAE11-F8F3-4B4F-9E45-EDD344EB131A:01}

ウチコさんのhappyはトモーコにも届いたよ♡


あ、これは今日ね!今ね!木曜日ね!笑

{8ECAD1F7-8381-4789-9007-904D1DE25B73:01}

顔は余りにも危険過ぎたので消しました。笑

この前もママの写真載せたんバレて怒られたし。笑

でも美味しいってー♡ヨカッタ!!!

ウチコさんのケーキは
ハッピーシュガー←ここから見れるよ買えるよ♡

と言う事で!!!
サキーコの休日幸せミッションクリアー!!!!

be  happy