共有してみたら楽しかった話 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー!

昨日、水曜日は定休日!!

でっすっがっ!!
{B6BFF136-72FD-4AF5-A998-56982FA0FCAB:01}

ルミに出て来てもらってPOP作ったよー!

早希はパソコンから写真出して切る係♡
こういう風にしたい!って話す係♡

ん?おかしい事言ってないよね♡

途中、こうたでお願いしてる野菜屋さんが差し入れにパン持ってきてくれてー

{A9ABB427-CED2-4E34-A451-09EA62B44456:01}

有り難き幸せ!!

すぐ食べてなくなったよー!

Facebookで
今日こんな事するよー!
って書くとこんな美味しい嬉しい事になったって事。

書かへんかったら誰も知らん、と言うか知る事すら出来ひんかった事やもんねー。ふんふん。

そして
今回のPOPはFacebook絡めた奴やねんけど...

{CE8B89A2-A6BB-43B4-AC76-84B3AA2B9770:01}


そう、そんなレベルなもんで...


まず、チェックインって何?ですよね。


{A3BA34A4-6D65-4527-BB79-40B62F29F95D:01}

いいね!笑

「ルミFacebookやってる??」

「やってます!」

「チェックインって何?」

「......ホテルのチェックインしかわかんないです」

{4B458740-EF33-4C8F-A724-7EEC9E5CABED:01}

い、いいね!

って誰もわかんないのーー!!

でも調べてやってみて多分これやろうなーって。


そしたら「earthのアプリ楽しいよ」って

{63186C2B-4075-4A9C-8B70-975F22E8AE70:01}

こんな画像が来たもんだから

{5238215C-E8CB-4EAB-94F0-03E4B710FC97:01}

やりたくなるよね!!!!
すぐやりたくなるよね!!!

{CA8AB899-4CBA-4307-BD10-00F46C13026C:01}

うん、使うこれ!!
バッチリPOPに入れた!!

おもろ過ぎて

{2CA9923B-65B9-4107-8EE2-20C9DF8E5181:01}

{4658FEB0-4BA4-4B7A-85C9-D8E5FD6B98B4:01}

POPそっちのけで遊んでたよね!!

これがあの
遊びのような仕事?仕事のような遊び?

んー
わからんけど楽しかったー!

16時半からお店に出てきて
ある程度POP完成させて(ルミが)
らーめん食べて22時に解散したよ(^ー゜)

早希なんもしてへんわ!笑

Facebook投稿して差し入れのパン食べて遊んでらーめん食べて帰っただけ。

でもねー
早希がそんな風に遊んでられるのも
ルミがしっかりやってくれるから!

やっぱり1人の力って知れてんのよね。
絵下手くそやし。
POPの文章書けてもブログこんなんやし。笑
早希には思い付かんかった事とかをルミがサラッとやってたりするのを見ると、すげーなって思ったり。
自分1人で作ってる時にはない新鮮な感じとか!

だからルミが居ってくれてほんま助かってる!!
ありがとうねー。

好きな事、得意な事はどんどん任せてあげて
もっとお店の事を好きになってくれたらなー
もっと仕事を楽しんでくれたらなー
自分の書いたPOP指差して「これ下さい!」って言われた時の嬉しさとかいっぱい体験して欲しいなーってオモイマス。

今週完成させよー!


それでは、てっきり今日が返却日やと思ってたDVDがまさかの先週日曜日やったと言う事がゲオのお兄さんからの電話で発覚したので行ってきます。


そんな感じ。