知ってる人は知っている。知らない人は全く知らない。 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
早希です\(^o^)/

{0A16F9C6-4FAC-4AE2-BD78-76400E7563CB:01}

{E9A10046-FBB6-4D22-8BA8-AB9E6D9A1B4D:01}

このチラシ...

覚えてるお客さんって居てるんかなー?

去年の7月から撒き出したチラシで
自分の中ですごい思い入れのあるもの。

「どのくらいの人が来てくれるかなー?」
ってめっちゃワクワクドキドキしてた。

初めて「お、早希中々やるやんw」
って自分で思ったりしてたチラシ。笑


折り込み当日
クーポンを持ってお店に来てくれるお客さんに
1人でめちゃくちゃ感動してた
自分の中で1番大好きなチラシ!


そんな早希チラシが...
















励まされたーー!!!

商業界に励まされたーー!!



ぷるるるるるーーー

「初めまして、私、商業界の◯◯と申します。今回は商業界チラシ・DM大賞に応募頂きましてありがとうございました。中野様のチラシが.......」

「え?本当ですか!?え?え?何賞?何賞?しょうれいしょう?何ですかそれ!項目にはなかったですよね!?え?!どんな賞なんですか!?何人中の何人なんですか!?それってどのくらい凄いんですか!?」

電話口のお姉さんに大変ご迷惑をお掛けした私のチラシが7月1日に発売される「月刊商業界」にちょこっと多分ほんのちょこっと(だって奨励賞やもん。励まし賞やもん、いや、じゅうぶんやろ!302件中の12人中の早希やで!いや、でもほんまは大賞欲しかった。うそです。うそじゃないチョットほんまやけどやっぱり、励まし賞か。いや、大変光栄!来年大賞!さらに励む!)掲載されます!!!


わーーい♡

7月1日発売!
ステラプレイスの本屋さんにはあるみたいなので早希チラシが気になるあなたは!(居ないかw)書店へGO!!

お店にも届くので見たい人は(居ないかw)
声掛けて下さいね(^ー゜)