管業の試験も完敗に終わりましたが、気持ち切り替えます。

鞄にしようがしまいが、何ヶ月か過去問を携帯してましたが、昨日本棚に納めさせて頂きました。

サヨナラ~。

 

去年と同じく、今年の資格結果を振り返ってみます。まーほとんど反省ですよ・・・(笑)

 

・3月

・簿記3級⇒合格

・7月

・測量士(補)⇒合格

・12月

・管理業務主任者⇒不合格(惨敗)

 

 

 

・第二種電気工事士⇒棄権(泣)

 

1年って早いわ~。

結果2勝2敗か・・・やはり難易度の高いものは✖という結果。

測量士補も、ワタクシ的に難しかったけどな~、年一の試験合格できたのが、今年唯一の救いかな(笑)。

来年の目標も見えてきましたよ~。