暑い梅雨も短く、急に真夏日💦真夏生まれの小桃は暑いのが大…嫌い💦まぁ脱げない毛皮着てるからなぁ…去年は過ごしやすかったけど、今年はヤバい既にエアコン稼働中!小桃はバテバテ中💦って事で、少しでも涼しい場所を探してます