梅雨も短く、急に真夏日💦


真夏生まれの小桃は暑いのが大…嫌い💦


まぁ脱げない毛皮着てるからなぁ…


去年は過ごしやすかったけど、今年はヤバい

既にエアコン稼働中!

小桃はバテバテ中💦


って事で、少しでも涼しい場所を探してます