ただいま午前0時30分です。
日本は2-1で負けています。
このまま終わってしまうのでしょうか。
正直サッカーには興味はありませんが
KIRINのカンパイゴールの応募をしたいがために夜更かししてます。
そんなこんなで当選品です。

きらきら株式会社 ぐるなび様よりきらきら
「おごってよ~×大喜利Twitterキャンペーン」
全国共通お食事券
きらきらぐるなびギフトカード 2,000円分きらきら
ぐるなび
 
こちらは1枚の写真を見てボケるというものでした。
関東編と関西編があって、私は関西編で当選をいただきました。
最初は応募するためにやってましたが、
最後はなんだか自分でもおもしろくなってきて
仕事中なのにボケを考える始末。。。
またこんなキャンペーンやってほしいです。

これで大好きな食べ歩きができます。
郡山のイタリアンとか行ってみようかな~♪

ぐるなび様
ありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね  アメンバー募集中