総合病院での診察

またまた若い女医えーん

若干の不安を覚えるガーン

とりあえず採血、エコー

またまた女医とおっさん先生でエコー確認

おっさん先生「 間違いないね!右卵管!!」

と。

聞こえてますけどタラー

そして、女医から説明

まとめると、




①右の卵管の子宮外妊娠の可能性が非常に高い
ほぼ間違いない

②お腹の中に血がたまっている。
卵管が傷ついて出血しているか、すでに破裂している可能性もある

③このまま様子を見るか、手術するか

④このまま様子をみると、だらだら出血が続き、毎日破裂する恐怖に怯えなければならない

⑤手術台するなら、本日



と。

ちなみにhcg3700ありました

びっくりだわ・・タラータラータラー




迷うことなく手術を選択しました

腹腔鏡手術です



ってゆーか、いつ破裂するかわからない状態で、すでにお腹の中に血がたまってて、手術せず帰宅ってゆう選択したら、あなた一生懸命説得に入るでしょ??

結局、手術一択でしょ??



って思いましたけど??






そして、そのまま入院もやもや

一時間半後に手術となりましたアセアセ





続く・・・