塗るファイバー!??((リアルふたえメーカー)) | love k blog

love k blog

ブログの説明を入力します。



届きましたー\( ˆoˆ )/❤
今回私が紹介するのはコチラ✩

photo:01



リアルふたえメーカー🎀
これ、すごいのはね、
今までのリキッド系ふたえアイテムと
大きく違う点があって!それは...

(( まぶたとまぶたをくっつけない!))

私的には、リキッド系は
ファイバー系よりコスパがいいんだけど
くっつけることが嫌なの!

💔まぶたがひっぱられる
💔仕上がりが不自然
💔まぶたがのびやすい etc


マイナス面が多くて
私は常にファイバー愛用者でした。
でも、これ!本当すごいよ!
二重ノリじゃなくて、
塗るファイバーってかんじです。
んー、まあとりあえず見てみて笑

photo:02



はい。すっぴんねww
もーふたえアイテム必須なの。
奥二重だから、ファイバーも
ダブルで使うからコストがね...💧

で、使用後がこちらー!

photo:03



わーーーおヽ(*゚∀゚*)ノ💕
めっちゃ自然じゃない?ねえ←
本当につっぱらないか気になる?
じゃあ証拠みせますよ←

photo:04



どこに塗ったかわからないでしょ?
こんなに自然なのにあの仕上がりわ
なかなかできないでしょ!!


しかも、嬉しいのが、
超!強!力!なのですʕ•͡ω•ʔ
私、脂性肌だから、二重あいてむ
とれやすいんだけど、これね、
丸一日持続してくれたよ💕
なんならお風呂でも持続した(笑)
だからメイクオフは念入りにね💡

ちなみに、私、夜寝るときも
これ使ってみたんだけど
見事に朝まで持続したよ(σ゚∀゚σ)⌒♬


次回わメイクした記事のせるね😍


ディーアールファンサイト参加中





iPhoneからの投稿