☆チワワママの日記☆

☆チワワママの日記☆

更新低めかもですが趣味なのが同じだったら

覗いてて貰えたら嬉しいですっ☆

Amebaでブログを始めよう!
最近ララとショコラをドッグランに

連れてってからの天気が悪く家から

外に出せてない毎日

ゆっくり時間が出来たので今日も手作り

ご飯作りました

{6C2CBA70-1426-40B7-BCBF-8EAAD0DF8D46:01}

ご飯をあげる前のララとショコラ

ララゎ待ちきれず早く頂戴とせがんでました

そして今日のご飯♡*

{9FE07036-BF7A-4825-A028-72D112982462:01}

豚肉とサツマイモとオクラの煮たものです◡̈*

中々今回もガッツき良かった

{17A77181-A4AD-41F4-8142-118991F20D16:01}



こんな感じ

早く暖かくなってくれると嬉しいけどねw

明日辺り美容室に連れて行こうかなぁ