☆ララとショコラの手作りご飯☆最近ララとショコラをドッグランに連れてってからの天気が悪く家から外に出せてない毎日ゆっくり時間が出来たので今日も手作りご飯作りましたご飯をあげる前のララとショコラララゎ待ちきれず早く頂戴とせがんでましたそして今日のご飯♡*豚肉とサツマイモとオクラの煮たものです◡̈*中々今回もガッツき良かったこんな感じ早く暖かくなってくれると嬉しいけどねw明日辺り美容室に連れて行こうかなぁ