トラコメ2018・夏 終了! | 斉藤コータのこうたもん勝ち

トラコメ2018・夏 終了!

昨日でトラコメ平日4ステ、土日4ステの全8ステージ終了しました!!

皆さま本当にありがとうございました!!

お客さんの笑い声もたくさんで、盛り上がって、座組も仲良くて実に楽しい公演でした!!

コントのオムニバスで、僕は王様と人気アジアンスターとエキストラお父さんと庭師を演じました。

知り合いですら、え?王様ってコータくんだったの?って言ってましたが。僕が王様やってました。
庭師も僕がやってるって気づかなかった人もいました!

喜んでいいのかな?

とにかく楽しかった!!

またやりたい!!!

全員と写真撮れなかったけど、よく絡んだ人たちと写真撮りましたー。