雑記ていうか愚痴かもしれん | 詳しくはこちら

詳しくはこちら

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

暇すぎるようでそれなりにいそがしい今日この頃。
はやくAION始まって廃プレイしたいな( ^ω^)
なんでもネザガン鯖にはリネ2から移住して来るLGってレギオン?がいらっしゃるそうで、その人たちが何故か避けられているとか。
俺からしたら誰それ?って感じなんですけども、リネ2超絶廃人ニートだった知り合いに聞いてみるとLGなんて知らね、ていうか遊んでた時期が違うし、だそうで。
ネザガン鯖にキャラ作成するわけではないのでどうでもいい事なんですけどね。

最近ほんと睡眠時間がやばい…
深夜にニコニコとかネ実vipν速に張り付いてたらなかなか眠れません。
1時間後に寝たら睡眠時間は7時間あるなーとか思っていてもそれがいつの間にかなくなっていっておりまして。
やっとこさベッドに潜ったところでもこの暑さでなかなか寝つけなかったりとか。
その結果睡眠時間が3時間とかになっており、それもいつの間にか気がついたら寝ていたレベルなんですねぇ。
俺はジリジリなる目覚ましを枕横に置いておけば時間がくれば確実にビビって起きれるわけなんですけども。
世の中には携帯のバイブレーションの音だけでも起きれるという猛者がいるとか。
逆に寝たい時にすぐに寝るのって難しいですよね、のび太くんすげーわ。

最近アニメ見てないな。
最近萌えアニメというかキャラアニメ多くないですかね。
キャラアニメはまあ別に置いといて、面白いアニメって最近少ないですよね。
けいおん!ってのが人気だったみたいだけども、1話すら見てないわ(´・ω・`)
でもあれってまんがタイムきららなんですよね。
まんがタイムきららと言えばひだまりスケッチとかドージンワークとかあの辺ですか。アニメ密かに好きだった。
上記のはCaratなんですけどもね。
それで7月から同じくまんがタイムきららCaratの作品であるGAが放送されるとかなんとか。
1話すら見たことないので期待しております。
正直な話1話みる価値があると考えているアニメは俺的にGAと西尾維新の化物語しかないな。
うみねことか絶望先生とかないだろ…
ライトノベルをアニメ化するのはいいとしても、微妙な作品ばかりな気がする。
狼と香辛料は1巻しか読んだことはないけども、全体的にキャラで売って行くような作品ではなかったはず。
ホロで萌えりゃいいってもんじゃねえんだよ、小清水はナージャです☆でも言ってろ。
個人的に人気は低そうだけど神様のメモ帳とかああいうのをピックアップしてほしい。
シャナ(笑)ゼロの使い魔(笑)あれのどこがいいのまじ意味わかんねえ。
どっちも読んだことはないですが。

まあ何がいいたいかって言うと今日バンブーの11巻買いましたって事です。
ほめられてのびるらじおPPおもしろすぎる。
AIONで早く遊びたいわー。
ライアーゲーム的な雰囲気の作品ないかなー。
おわり。