やっぱ薮光の2人は
最強だあ~(^^)














JUMPの曲中のダンスで
2人のシンメを見ると
めっちゃテンション
上がってます(*^□^*)

歌ではよく2人な感じが
見られるので嬉しいんですドキドキ

薮ヒカのシンメって
大切にされてますよね~音符

ファンとしては
嬉しい限りですヽ(´▽`)/










最近は雑誌とかの
取材でもこのコンビ見れてるので
本当嬉しいですにひひキラキラ


今度POTATOの
ジャカジャカJUMP!も
薮光の2人らしいですし☆










嬉しいよ~

これからもたくさん
見たいなあニコニコドキドキ