やっぱ薮光の2人は
最強だあ~(^^)
JUMPの曲中のダンスで
2人のシンメを見ると
めっちゃテンション
上がってます(*^□^*)
歌ではよく2人な感じが
見られるので嬉しいんです
薮ヒカのシンメって
大切にされてますよね~
ファンとしては
嬉しい限りですヽ(´▽`)/
最近は雑誌とかの
取材でもこのコンビ見れてるので
本当嬉しいです

今度POTATOの
ジャカジャカJUMP!も
薮光の2人らしいですし☆
嬉しいよ~
これからもたくさん
見たいなあ

最強だあ~(^^)
JUMPの曲中のダンスで
2人のシンメを見ると
めっちゃテンション
上がってます(*^□^*)
歌ではよく2人な感じが
見られるので嬉しいんです

薮ヒカのシンメって
大切にされてますよね~

ファンとしては
嬉しい限りですヽ(´▽`)/
最近は雑誌とかの
取材でもこのコンビ見れてるので
本当嬉しいです


今度POTATOの
ジャカジャカJUMP!も
薮光の2人らしいですし☆
嬉しいよ~
これからもたくさん
見たいなあ

