メゾンピック 行きました

番外編ぱーと6 ビストロ編です

{952A50CC-82D1-4431-A8C2-6689F44AB5AE:01}



メゾンピックと同じ建物内にある ビストロ アン ソフィー ピック  ⑦  同じ建物とは思えない

{E9E55714-8DFD-4665-957A-4C8FA56C9599:01}


ビストロらしい賑やかな雰囲気

こちらは地元客が多いのか家族連れも多く見られ  訳80の席は満席状態  


予約入れてなかったから一瞬焦ったけど運良く入り込めました


{3820560D-7687-448B-B601-DF1CDB676807:01}


お昼でお腹いっぱいなので、アントレとメインをカルトでお願いしました



{B106128F-98A1-46E7-AB7A-793C4A4EA8B7:01}


こちらでもピックさんお出迎え  
お店に合わせてこちらはカジュアルなピックさん♩


しかしこういう写真を飾るのは、ピックさんやボキューズさんだから許されますけど例えば僕がやったとしたら......    ないですね(笑


{B0159C90-1CE8-476B-B79F-43675EB0C05C:01}



お手洗いは水道が学校みたいな水道

カジュアルなクールさが際立ってました


{B3169C11-0B5F-4FBC-BDE0-7261431F4E4C:01}



日本人 三ツ星シェフのサインも飾られてました^ 



{0B01B9F9-5C66-4CDA-A987-EC380CFD17EF:01}


料理はアミューズとして全席に注文前にエルブの入ったフロマージュブランのクーリでした


{04EDB559-A524-4A72-A211-E217D5B2EA2C:01}



アントレはアスパラを3つの色々なテクスチャーで

まるで アスパラのお豆腐のような食感のフラン  に ピューレと スライスしたアスパラにサブレ


{DB621192-92D2-4F66-A637-A4AA2EBBB7EE:01}



メインは赤米のリゾット  パルメジャーノアサリと干し鱈の入った赤枚のリゾットに 
ミルクのカプチーノ  



これはガストロの出すビストロらしい一品で新しく   美味しくてボリュームもありました


{71499F22-6E4E-46B2-BACC-4EABAF3E488D:01}


最後に嬉しいショコラ 


値段はガズーズいれて 40ユーロでした


 なんかビストロに比べてガストロのビストロって高く感じてしまうんですよね

それだったらガストロのガストロに行くかビストロのビストロに行きたいかな


まぁユーロも上がったから、物価の違いでそう感じる所もあるんでしょうね


とはいえ朝から晩まで 一日 PICを満喫できました ^_^