パート2です

{359C4067-E7FE-4F37-BEFE-9FA0897D3EB2:01}


3つ星レストラン そして5つ星のホテル の証を横目に  

ドアボーイさんがお出迎えしてくれエントランスを抜けると


{AAE66A73-CC9E-4F10-8D29-F107C1690421:01}


そこからはもう別世界です



{CC0CFEFB-1AA1-4AA1-ABDD-D88629951C10:01}


次から次へと



{F60D19A8-2A82-4AD6-8C2A-D914AB452583:01}


じぇじえじぇなセンスあるインテリアが迎えてくれます



{F1F3DE02-51B5-4298-9A4B-F2EA372E9F54:01}


これはイースター の卵かな 素敵です



{E345274C-9D5E-4DA6-A455-8A0CCF26C844:01}


スペシャルな高級感にあふれながら




{C839BFDB-834E-46DE-8A06-ADD6AFECC66A:01}



可愛らしい空間はもう異空間です




{B068B643-85B8-4DC4-950B-F399691038CC:01}


ジョリー ジョリー(フランス語で美しい)
って呟きながら歩く変な日本人。。


{E030364B-056C-4BD9-9864-FD0D01394CBC:01}



ため息でます 

ガラスのテーブルのまかには約百年分のミシュランガイドブックが飾られてました
その当時の写真と共に...   

まだ小さな息子さん? 娘さん?も写っていてこの子が5代目シェフになるのかな?なんて....



建物は新しいですがレストランは創業が1889年と100年以上の歴史を持つ老舗です アン・ソフィ・ピックさんは4代目です

そして おじいさんも お父さんも なんと3つ星シェフなんですよ



パート3に続きます