パート3です

建物にはいる 前に2ページを消費してしまいました。  しかしそれ程素晴らしい環境という事です


{DD63E1E3-5958-42C2-BA62-491D598912DF:01}


のんびりと歩き 風景を楽しんだ後の身体には少しだけ回転が早く感じられる自動回転扉を何とか抜け (ちょっと打った。。



{9433B00C-F318-4723-95D5-FC7E3388C5E9:01}

エントランスで受付をしサロンに通して頂きました



{8BCB401E-65F9-4DA8-B961-E8403872487F:01}


ここがまた素敵な空間で、木と石とベージュに白を組み合わせ 柔らかく暖かな自然のイメージです


{E6CB16B6-7F6F-4672-91C1-A574D696F32A:01}


ぬくもりのあるテーブルの中にはテーブルごとに異る自然のモチーフがあります



{188B1830-3FAA-451F-9A07-95732D9A6536:01}


そしてこのパノラ 
すでに魔法にかかっています



{3E3853E4-9AEE-4F04-8534-0DD674571114:01}


小物ひとつどれをとってもシンプルで自然な暖かみがありセンスがいい



{3FBF715D-DC0E-4DB5-86CC-E5A47166D598:01}


石で出来た卵に


{CBC19FD4-3DB7-439A-9C44-4731C403A400:01}


水と花とまるで日本の高級旅館をおもわせるオモテナシの心を感じます



{A5134EA7-A361-4BA9-96D2-35C52F5E1687:01}


お手洗いだって芸術的オブジェのおしぼりの並べ方


{66D15E34-F896-479A-B921-544BA5823981:01}



ホテルに続く階段もオシャレ




そして写真貼れる数も少なすぎます....


まだ料理も紹介できないままパート4へ続きます

(パート何まで行くのかな。。。