パート2です


{CD3DF3A0-E32C-424B-AA7D-8E1D0AE62C68:01}



ミッシェル ブラスがよく歩いて 時折草花を味べ  時にはスケッチをし料理のインスパイアを得ているという

 
大きな大きな山という庭で僕も散策してみました



{B1D8E5AC-182A-44E1-BF51-76B71D43CD59:01}


ブラスよろしく草花を食べながら、この花はいけるな どう使うかなとか考えながら



{9DC64F5B-F969-4610-9F4E-918CD24074F0:01}



オゼイユ   この草は今日の料理に使われるかな?だとしたらどう合わせるかなとか想像しながら



{827B7512-23DE-4E38-92C7-4F53A92BC367:01}


カタクリの花も咲いてました

時期は4月半ば新緑の美しい芽吹きの時期です



{A228D676-3D32-44CC-A340-967812CD0B9D:01}



色々食べれそうなもの多いけど、もっと食べられる草花勉強しなきゃだなー♪





{A2BBFF8B-9A63-4266-BDF2-CE8D79506BCF:01}



少し歩くだけで山は色んな表情を見せてくれます




{78EBE2BF-6920-4D1F-BAB9-6B48F96C76EF:01}


ブラスの料理のこういう環境で作られていったんだと思いながら歩くだけで感慨深かったです


{AB0A8D32-DE24-4B8D-A5FD-5CC472C8227F:01}






そろそろ時間ですエントランスへ向かいまショータイム


{3FB36FB3-E3B5-460F-924E-963F0ED7D249:01}



パート3へ続きます