ヴァカンスでいったロンドン

{50AEEE79-263B-4B44-B251-DEB00355B204:01}



本当に素敵な街でした


今回もよく歩きました、2日で30キロくらい歩いたんじゃないかな  ベタ靴に荷物もあるから膝痛い...

でもおまげで色んな発見や写真撮れました旅先では極力 交通機関を使わないこだわりです   ブーンと移動した間に何かあったらもったいない!

おかげで歩いたからこその発見たくさんありました


{200CBC28-8558-45AE-91E5-AD5BFE705D2D:01}


高速道路ユーロスターでパリから約3時間



{B0751B54-08A3-4F2B-B543-609C510946A1:01}


バッキンガム宮殿で兵隊の行進をみたり

{7F3A7F83-0D94-4222-BDC9-18B5DD6100BF:01}


公園で鳥やリスに癒され



{F853DDB9-DAC5-466D-967B-6704A0F77E63:01}




{9EA8C10B-5F15-4C2F-ADAE-EDA3F1D4840C:01}


ビックベンなど色々なランドマークをみてわまり



{365BF952-776E-4E4A-A033-9FEE305DDDCD:01}


ロックの本場で伝説のライブハウスにも行けました


{B77E2AC1-218A-422E-BB0B-0F0D6FF335EC:01}


西洋のドラゴン


{2C524482-4D7D-4089-8784-4B7D4A3E39C3:01}


これはトラフィルガー広場


トラフィル・ガー・ローしかでてきません...

ロンドン最高でした




{D84E4B9E-6FBB-49A2-A934-4EE597B96079:01}



最後に本場のフッシュ アンド チップスを食べてパリに帰ります


もう1泊くらいすればよかったな
楽しかったー