並べマニアといいますか、仕込み中に無性に並べたくなります... 



そしてキレイに並んだら写メを撮りたくてウズウズします。 




{B87572FB-4B50-4679-90EE-DAC61AB97121:01}



ジャガイモの仕込みでいい感じに並んだから、 こっそり写メを撮り隣を見ると


{5E171193-0267-4E25-B6CE-947ED262CC6D:01}



隣にも並べマニアが... いい感じやん...と新しく入ったスタジェの子に (サッカー選手にいそうな顔)君もか と心の中でつぶやいて

隣のナヴェのラビオリも無言写メ... 変な顔で見られた気がしました

今日は、2度の目のポジションチェンジで ビヤンド→アントレへ

同じ部屋ですけどビヤンドのポジション シェフと涙のお別れをし

これでデセール以外は1通り回らせて頂き、多分デセールの方もそのうちやらせて頂けるのでないかと思います

色々見せてもらって良くしてもらって言葉通じないながらも 少しの単語とノリとボディランゲージ表情で絡んで頂いてます。

有難い事です。
恵まれた環境に感謝し... 
徳を回してくれる方に感謝です

そして、先日あったイスーダンのお祭りで凄い人の多さの中にも

日本人はおろかアジア人も発見できず、この街で日本人に会うことはないなと思ってたんですが

今日、日本人のスタジェの方が入られました (パチパチ

嬉しい反面 フランス語 やれる感をひしひしと感じたので

言葉でリードされてる分、気持ちと技と献身的働きぶりでは負けないぞ (ガットゥーゾ!)

と同じ日本人として密かにライバル心を燃やしていたら
サービスの方のスタジェでした

よっぽど 語学が堪能なんでしょうね すごいなー 助かります

サービスの方でもスタジェでフランス留学があるなんて知らなかったです

ソムリエさんでしょうか??

また今度色々聞いてみたいと思います


{C6152ED2-9DBF-462F-BDE5-6F54510DF4BE:01}



あとアントレ盛り付け覚えるため
写メをたくさんとらせて頂きました 



{78DED7F6-845C-4F2F-BDAC-6A3F6C6A016E:01}






{716B7B8F-145F-4DF9-867C-42DDD7776CD8:01}





{F493D076-DE8B-4EC2-8098-A9675AAC889C:01}





{07A81660-C3D2-4AAD-B35E-8409CAEAC20A:01}




{2AB03888-9CEF-4E7D-B762-03B43A3644A2:01}




1枚 3ユーロの請求ありました(笑