2日目のパリは、現地でお世話をしてくれるFFCCの遠藤さんのご案内で1日パリを見学でした



交通機関の使い方 お金のおろし方 いろいろレクチャーして頂きました。



photo:01





photo:02





photo:03





ビオ・マルシェを見学したり




photo:04




photo:05




photo:06






人気のネオビストロでランチをしたり


photo:07







photo:09




街を見て回るだけでもデザインの勉強になります



photo:10





観光船にのったりと盛りだくさん


photo:11





夜はガレットとシードルを頂きました。




マルシェで買ったガスパチョがこぼれ幻になる事件や、

はがれた靴底を引っ付けるためのボンドを買ったら何故か中身が空っぽで、おかわり購入させられる小ちゃな珍事もありましたがいい一日でした。

今日からフェランディ校の勉強もはじまるので気持ちを新たに頑張ります!


iPhoneからの投稿