当初の予定通り... 


2年間の修行をさせて頂きました、フランス料理 シルクロード

本日持ちまして卒業させて頂きました!



今井シェフはじめ. マダムさん. お客様. 関係者様...
 
大変お世話になりました!有難うございました。



シェフと二人のレストランだったので、個人店の事をトータルで学ぶことができたのは

とても大きかったと思います。 新たな扉を開いて頂いた感じです!!



思えば2年間色々ありましたが、ブログを読んで来てくれたお客様もいて...

終わってみれば後に残るのは感謝だけ!僕は卒業ですが、

今後ともレストラン シルクロード共々、よろしくお願いします!



僕はこれから、夢のひとつである フランスへの料理留学の為の準備をしつつ

調理メインで働ける所で、経験を積みたいと思ってます!


でもその前に・・・・・



今後もフランス料理をベースとしてやっていきたいと考えている僕は

フランス人の気持ちを知った方がいいと思うんですね....  



フランス人は、一年に1月~2月のまとまった休み
 
つまりバカンスを取るそうです.... ( まさか・・・




なのでここは、ひとつ僕も..... (まさかの・・・




1~2ヶ月の 全力バカンスしたいと思います (やっぱり



色んなものみて食べて体験したいと思います(^q^)

こんなんで申し訳ないですがご挨拶と代えさせて頂きたいと思います

ごめんなさい・・・