今日は定休日です 髪を切りに日田に行き


ネットや人づてに評判がいいと聞いた道の駅のなかの


旬彩ビュッフェ銀の鈴という所で食事しました




バイキングに行くとキレイに盛り付けなくては!


と意気込むのは自分だけじゃないはず・・・


シルクロード調理見習い師 ~修行ちゅ~


デザートも


シルクロード調理見習い師 ~修行ちゅ~

少しづつですが、ほぼ制覇しました  


種類が豊富でしたが デザートにもっと力が入れば嬉しいかも


1260円というお値段でお腹いっぱいです ごちそうさまでした!





休日は、色んな所に行き、食べ歩くようにしてます!


フレンチやイタリアンだけでなく、ファミレスや食堂


ビッフェやラーメンどこでも行きます。 楽しみをかねた勉強です




そして、それぞれのお店に必ず良い所悪い所があります、それをメモります


色んなお店のいい所を真似して 悪いところを気を付ける


将来、そうした店を作れたらいいなと少し浅はかですが、思います





美容師さんとはたいがい、食べ物の話をしています 食べ物の話で


悪い気する人はいないし、なんか平和なんですよね




帰って家族の夕飯を作りました


シルクロード調理見習い師 ~修行ちゅ~

シルクロード調理見習い師 ~修行ちゅ~


イサキとアジの アクアパッツァ 


主婦の方は毎日夕食作り大変ですね  働いてる方もいますし


「川越達也の手抜きッチン」を買う気持ち分ります 



シルクロード調理見習い師 ~修行ちゅ~



僕も欲しですが、読む本が沢山たまってて


読まないと次買えないルールを設けました・・・・



手の込んだ料理はレストランに任せて家では楽してください!








にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村