9/22 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、我が家はみんなおやすみだったので、

ゆっくりの起床。娘は、10時頃起きて来ました。

午前は、ダラダラして終わり昼飯を買うためコンビニ🏪に行きました。

夕飯に焼肉を食べに行く予定があったので、昼は軽めにしました。

午後は、百均に買い物に行きました。


焼肉屋さんは、いつも混んでるので早めに予約して

少し、早い夕飯となりました。

久しぶりの焼肉。やっぱり美味しい😋

お腹いっぱい食べました。


明日は、お天気だったら娘と家の草取りをする

予定です。暑かったら、無理かな?