7/24 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 少し咳😷


今日は、模擬結婚式のリハーサルに行って来ました。体調も良くなり、少し咳がでますが問題ない

程度です。

今日も、猛暑で体調気になりましたがなんとか

乗り越えました。


メイクに1時間半ほどかかりました。

今日は、ヘアもアクセサリー💍も身につけてリハーサルです。普段履かない高いヒール👠を履いたので

大変だったみたいです。教会⛪️での式、披露宴をひと通り説明を聞きながら進めて行きました。

なんとなくしか、理解出来てないみたいですが

明日、もう一回リハーサルをやるようなので

本番失敗しないようにね😁

長い時間かかり、夜帰宅でした。


明日、いよいよ本番です。

ホント、晴れ姿観に行きたかったです😭

写真、動画で我慢です。

とにかく、明日は主役です。注目度も高いと思います。緊張もするだろうし疲れると思いますが、楽しんで来て欲しいです👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️